ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

TVアニメ「ドラエもん」の声優5人がっ!?

ドラえもんの声優が交代へ

4月分から若手の声優陣にバトンタッチする。  “降板”するのは

ドラえもん役の「大山のぶ代」さん
のび太役の「小原乃梨子」さん
しずか役の「野村道子」さん
ジャイアン役の「たてかべ和也」さん
そしてスネ夫役の「肝付兼太」さん

って、主要メンバー5人じゃないですか・・・。

確かにこの5人は放送当初からずっとやってきた訳で、年齢的に辛くなったのかと思ったら、TV朝日側からの打診っていうじゃありませんか。
いっくら若返りを図って・・・なんて言っても、あの5人のイメージを変えてしまうのは、いくらなんでもやり過ぎだ。 若手もキツイよそりゃあ。
野心的な役者ならあの看板番組をGET出来るんだから、一度はやってみたいだろうけどさ。
いままでのFANがどう取るか・・・
子供たちの反応は・・・
そして変えた事によるTV朝日の今後やいかに。

あくまで個人的主観だが、ソレはやっちゃイカンでしょ。 講義が局に集中しなきゃ良いが。
by samiell | 2004-11-22 11:53 | その他