ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

やっとひとつ・・・

春先からずっとあるインテリアショップのホームページを作ってたのですが、ようやく今日
クライアントからOKをもらい、明日の夕方に公開の運びとなりました・・・。
いやぁ~~長かったなぁ・・・
一旦7月には出来たと思ったのに、気に入らないからって作り直ししたのにさ・・・
だんだん面倒くさい事を言うようになってしまい、本格的なものを作らざるをえなくなってしまった。
で、最近スパムメールが酷いとかでPCのパフォーマンスも悪くなってしまってる。
ハッキリ言って面倒見切れませんですヨ、この社長。

いやぁ~これで、おわるぅ。 せいせいする~~。
今から請求したら、臨時ボーナスになるかなぁ・・・? それとも遅いお年玉??
by samiell | 2004-12-20 20:43 | その他