ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

それぞれのクリスマス・・・

新潟県 中越地震 発生から2ヶ月となりました。
水害の時と違い余震という厄介なヤツがそれをなかなか忘れさせてくれない。
今夜、21:03頃に震度4の余震が長岡幸町で観測された。
地震は広い範囲で揺れた模様である。
そして、昨日震災地域にとうとう雪が積もってしまった・・・。
遅い雪の季節到来とは言え、来る物が来てしまったと言う所です。
寒いのキライな私にとって、厳しい季節の訪れです。  いやだぁ~~っ!

そんな中、明けて昨日宮澤さんの所で台湾からのお客さんを向かえてパーティーをやったのだが、夕方ちょっとしか顔を出す事が出来なかった。 残念!
昨年も行けなかったのだが、来年こそはと密かに思うのだった。
前日夜から降った雪が積もるのかと思いきや、どうも山添の方へ雪雲が流れたみたいで、こちらは朝から晴れ間が出て・・・  寒い朝になった。
夜中、寒いので布団の下に敷いてある電気毛布の温度を少し上げちゃいました。
コレ、半分猫用でもあるんだけどね。(だから、ウチの猫は速攻布団の中に潜るんです)

ウチはクリスマスってイベントと言うものは一切やらない。
その昔、私らが子供の頃にはちょっとやった記憶も有るけど、本当に小さい時だけだったなぁ
だから、別段普段と変わりないのよね~。  


さてさて・・・
それぞれに等しくクリスマスも新年も訪れますが、そのときに自分の行動一つで良くも悪くもなるもんで、気を抜かず〆ていかねばと思う今日この頃です。

さて、冬タイヤ替えねば・・・・ (T_T)
by samiell | 2004-12-24 01:17 | その他