ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

エイプリル・フール

先日は4月1日でした。
そう、言わずと知れたエイプリルフールですね。
で、姉妹サイトでちょっとイタズラのつもりで、私の猫をお亡くなりになられた設定のウソの書き込みをしたんです。
確かによく来て下さってる方はひっかかってくれたのですが、ちょっと冗談がキツかった。
とても反省。
皆さんの気使いが痛くって・・・
仕舞いには、本当にペットロスになってしまう想像を私自身がしてしまい、とっても辛くなってしまった。

だって、同じ部屋に住んでるんだもん。 そんな悲しい思いはしたくない。
けど、避けては通れない事だけに、あと数年後に訪れる悲しみに今からビクビクしております。

いかんですね、悪ふざけは。
by samiell | 2005-04-03 03:08 | その他