ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

ドリームジャンボ

当りました~~!

ドリームジャンボ宝くじ10枚(連番)買ったんですが・・・
そういやぁー昨日抽選日だったなぁ~と言う事でネットで調べたら

6等(下2ケタ)の3000円 7等(下1ケタ)の300円の各1枚づつ

 3000円分買って、3300円なり~~っ! (^_^)v 

でも、ドリームジャンボの他に1枚100円ですから~って窓口で勧められ
自治宝くじをバラで10枚買っちゃって1000円追加購入
末等の必ず1枚だけ当る100円の当り

したがって・・・
4000円分購入して3400円の払い戻し。 (マイナス600円)

人生なんて、こんなモンさ。  はは・・・




本来なら昨日、書き足したかったんですが・・・

地元の新聞記事によると、県内で1等:3億円、2等:1億円の当選者は出なかったとか。
と言う事は、1千万円のミリオネアは居たってことだよね・・・。
いいなぁ~。

で、昨日の17日金曜日にチャンスセンターに行って引き換えをしてもらおうと思ったら
東北 関東自治宝くじはOKでしたが(末等の100円)、ドリームジャンボは週明けの
20日からと言う事で、おあづけを喰らっちゃいましたぁ~~。(汗)
by samiell | 2005-06-15 23:22 | その他

by samiell