ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

ちょっと待てさ・・・

<猫>認知症女性の足の指、食いちぎる 埼玉の特養 [ 10月08日 11時27分 ]
Excite エキサイト : 社会ニュース


特養に出入りできる様なセキュリティーの施設ってどうよ・・・
事件以前の問題でしょうに。 網戸に穴が開いてたって、環境整備をしてる職員を疑っちゃいますよ~普通。

猫にしてもお腹の中の内容物にブツが例え入っていたとしても、噛み千切って食べたとは考えにくいでしょう~~。
口に血液が着いていたとしても、舐めてあげたやさしい猫だったのかもしれないじゃないですか!
噛み千切った歯型を調べろさ!

まず特養の内部調査をしなさいって。
by samiell | 2005-10-11 20:12 | その他