ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

こん平さんに続いて・・・

エキサイト : 芸能ニュース >> 三遊亭円楽さん(72)が今月初め、脳梗塞の疑いで倒れ、都内の病院に緊急入院していることが14日分かった。
<現在のところ病状は落ち着いているといい、「笑点」の司会は、23日放送分からは他の出演者が交代でつとめるという。>

と言う事からも、少しの間リハビリが必要でしょうねぇ。
以前、こん平師匠が倒れ代役のたい平さんが決まるまで、例の「ちゃらーん」をレギュラーメンバーが順番にやっていた事から、司会の方も交代でやるのでしょうが・・・
喜久蔵師匠の司会とか内心どうなる事やらと期待はしてるのですが、こん平師匠同様、早く復帰をして欲しいと願います。

(あっ・・・ って事は、今度の日曜が最後の出演を見る事になるんですね。)
by samiell | 2005-10-14 17:27 | その他