ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

いまさらだが…

いまさらだが…_b0050151_25127.jpg
このブログが10/5 17時より携帯から見れる事となった。
まだ試験的なβ版だか嬉しい機能である。

でも今までは現在私が所有してる機種では駄目なんじゃないかと思ってたので試さなかった.。
何故かと言えば、画像の表示やWeb表示の容量が1Mを越えると表示しない箇所が出てくるのです。
いえ、webそのものが開かないパターンが多いので諦めてたんです。


そんなこんなで、駄目もとでやったら、比較的私のぼろぎはテキストが多いのか、多少画像の表示しない箇所が残るものの、なんとか投稿した記事くらいは見れるようである。

携帯で記事をエントリーしたのに確認が出来ないのは方手落ちでしたから、ようやくまともになったと言えるのかな・・・。
あとは、もうちょっと新しい携帯に替えないとですね。(ソレが一番問題なのだが・・・)



余談だが・・・

PCからアップロードした画像は容量の問題で見る事が出来なかったが、携帯からの画像はちゃんと見れました。

これがガキ大で使われたらいいのにねぇ。
blogそのものを非公開で作ればおかしなTBも来ないし
URLを知ってる人しかアクセスが無いからセキュリティーが少し上がるのに。

まあ、画像についての扱いが厳しくなったのでせん無い事だが・・・
by samiell | 2005-10-24 02:05 | その他

by samiell