ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

今シーズン初

b0050151_7374282.jpgとうとう降り出しました… \(゜o゜;)/

まだまだ積もる程じゃあないとは思いますが、今シーズン初めて里雪になりました。

自宅から見える山に三回雪が積もると、今度は里にも雪が降ると言われてますが・・・

いつ降ったんだよって思います。


どうせ、明日には消えてなくなってるでしょうけど。




b0050151_4191841.jpgこの辺の下越を中心にした里雪は日中も断続的に降り続き、3cmを記録したそうです。

私の自宅近くは1cmちょっとってとこかなぁ・・・?  (降っては消えしてたし。)
夕方には雪も止み、一部青空も出ておりました。
(こういう天気のときは虹は出ませんから、そろそろ見れるのも少なくなってきますな。)
by samiell | 2005-12-05 07:37 | その他