ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

随分久々だが・・・

いやぁ~昨年からネタで引っ張ってますが、ドラマ「ちびまる子ちゃん」を、現在観てます。
とうとう来ましたこの日が!  うむむ・・・  地震速報? って、おいっ!

あいや、そんな事は置いとくとして  ん~~ 動いてる森迫ちゃんはやっぱり可愛過ぎかも。
TARAKOさんの声がかなぁ~り低いので、ギャップだとは思うのですが・・・
やっぱし森迫ちゃんはカワイイ。

しかし・・・ 演出的が古典的な手法ですが、ちびまる子ちゃんらしくなって良いかもですね。
そして、隠れたキャラの野口サン・・・  いいっ! すごぉ~~く いいっ!


そしてアニメを本当に大切にした作りが感じられて非常に好感が持てますネ。
by samiell | 2006-04-18 20:02 | その他