ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

いちまん件超え???

いまさっき、このBlogのアクセスカウントと言うものを見たのだが・・・ (管理者でないと見れないようになってます、ゴメンなさい。)
ココ最近ご無沙汰なのに、来ていただいてる方が居ようとは!

なにせ、メインPCがイカレ・・・
その前にサブノートPCも壊れ復旧用に買った部品でメインPCを仮復旧して動作させている中、どちらも未だ修復してない。
はてさて困ったなぁ~ やろうと思えば何でも出来そうなんだが、いまいちテンションが乗らずとりあえずの状態で放置しているのだ・・・。

ご覧になってる皆さん、あきれたでしょ?

と言うのも、ちょっと前からメインHPを改装しようかと悩んでる隙にPCがダウンしたもので、最小限度のソフトしかインストールしておらず、作れないで止まっちゃってるんですよね。
性分から、ひとつの物が躓くとソレをクリア出来ないと次に進むモチベーションが上がらないと言うデフレスパイラルに陥ってしまってるわけで・・・
ここはひとつ、ながーーい目でご支援くださいませ。

最後に・・・・
10,000アクセス賜りました事、感謝申し上げます!!! m<(_ _)>m
by samiell | 2006-07-04 03:49 | その他