ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

サーバーメンテナンス

10/4(水)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

 ● どうやら今回も無事メンテ終了したもようですね。



と言う事で、来週の水曜の10月4日の1時から6時の最長5時間のメンテナンス作業が行われると言う事ですので、その間の表示やTB,コメントが出来ない(またはしにくい)状況が有ると思われます。

いつも来てくださるエキサイトユーザーの方は周知の事とは思いますが、ココのメンテ作業は予告の時刻を大幅に超える事も御座います。

大変ご不便をかける事があろうかと思いますが、その様な理由にてご容赦願います。
by samiell | 2006-10-04 06:50 | TB(トラックバック)

by samiell