ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

トラブル ぞくぞく続出!

エキサイトblogのTOPページなどにこのBlogが大量のスパムTBの影響で処理能力を超えてしまい、ユーザーがLOGIN出来ないと言う不具合が発生していた様ですねぇ。
どうりでLOGIN出来なかったり、修正が出来なかったり、表示し無かったりという事が先日あったからヘンだなぁ~~と思ってたんですよ。
根も葉もない噂ではドガログと言う動画を表示できる様になった為にコケたのかと思ったら、どうもそうではなかったらしい。


ころで・・・
またも当家でトラブルが発生しました。
今回は父が電動工具によるケガをして救急車を呼んだ事でした。
先日ようやく父の方のトラブルにケリがついたばかりなのに、舌の根も乾かぬ間にと言うか落着く間も無くである・・・

今回はちょっと自宅から距離のある病院へ救急搬送されたため、入院準備に色々と手間がかかる。
もっとも今回は明日の手術が済めばその日のうちに運が良ければ帰れるかもしれないから母の時とは状況が違うが、何れにせよ「また・・・」なのだ。

災難続きの我が家

どうにかなりそうですわ・・・・。


そして、割を喰ったのはウチの静さん(私の飼い猫)。
早朝に起きた事故だったので朝ごはんを出して行ってもらえなかった為ひもじい思いをまたもやさせてしまった。
(でも、自分のゴハン皿には昨夜に残したカリカリゴハンが残ってるじゃないか。 ???)




ふぅ・・・

今朝(11/18)またありました。 
消防署が出動ですよ・・・ (火が出た訳ではありませんけどね)
もう母親などは「また~わたしぃ~???」と半泣きでした。
消防署で母が当時の状況を聞かれ書類上の事だけでしたが、基本的に口頭での注意だけで済みました。 もぉ、ヤレヤレです。
by samiell | 2006-11-14 20:47 | その他