ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

最優秀賞?

先日あるメールが・・・


   貴方の投稿した画像が最優秀賞に選ばれました。
    ついては商品のデジカメを送りますので、送付先住所をご連絡ください。


とある。
コレだけ見たら個人情報のフィッシングメールですよね。
投稿した写真というのがこの8月に撮影してこのBlogにもエントリーした長岡大花火の画像である。
確かにこのサイト(ウォーカープラス) に投稿したのは間違いないのだが、イマイチ信用出来なかったので確認のメールをサイトへ直接問い合わせてみた。

(先日来までトラブルが続出していた関係で疑心暗鬼になっていたのである)

そうしたら、間違いないらしい・・・・と言うのである。





う~む・・・ 
厄が明けたのかな???





そんな事を言ってるうちに今日の午後商品が届きました・・・。

b0050151_2053487.jpgデザイン的に「ゴツイ」イメージが個人的にあったのですが、そこそこ小さいじゃないですか。
私のサブカメラにするにはもう一つと言う所ですが、くれるんだから文句を言ったって始まらない。
買えって言われたら正直コンデジならば、防水・対ショックとか、携帯性とかの方を重視するでしょうから、(デジイチを使う身としては余計な荷物は増やしたくない)今回のものはあえて買わなかったでしょうね。

あ~~ でもメディアが違うじゃんかぁ・・・・
by samiell | 2006-12-02 00:31 | その他