ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

具合が悪い・・・?

3日前の先日、父親を新潟市内の病院へ送迎した際に、どうも風邪を移された様だ・・・
この日は久し振りの荒れ模様で、市内も吹雪いてた為か、更に体調を崩してしまった模様

今朝早く目が覚めた瞬間、頭の中の血圧が急激に変化したような感覚に襲われ、しばらくめまいと戦いましたとさ・・・。

<検温結果:36.5℃  早朝の体温というと目が覚めた直後と言うのは体温が下がってるので(35.7くらい?}検温結果からして、ちょっとだけ微熱かも? まー問題無しのレベル>




今回の症状

・金曜に市内の病院へ父親を送迎 (整形外科・内科)・・・  <どうもココで貰った?>
・前日の春の嵐から一転、寒気が入ったため気温が下がり、吹雪が吹き荒れた天候に・・・
・金曜夜から激しい腹痛に見舞われ下痢が・・・
・土曜の日中は下痢に伴ってわきの下(リンパ節)が痛くなる・・・
  (下痢は漢方薬が効き日中には収まる=ノロウィルスではない事が判明
・日曜の朝、目覚めた瞬間に頭の中の血圧が大爆発したかのような感じに襲われる・・・
  (血圧の急激な変化??)
・なんとなく熱っぽく感じたので検温するも36.5度と平熱レベル・・・

・以上の様に、軽度の風邪だろうという事で医者には行かず総合感冒薬を服用・・・



● とりあえず薬が効いた模様で、夕方には食欲も戻り、月曜朝には復活???
    (カゼの症状が治まっただけで根治かどうかは不明ですが、まーなんとかね・・・)


ご心配をおかけいたしました。
by samiell | 2007-02-18 09:47 | その他