ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

情熱エンジン by NPO星空ファクトリー

仙台放送をキーステーションに東北6県プラス新潟をエリア(スポンサー企業の東北電力のカバーしてる地域)で、私のお友達が運営している団体「情熱エンジン」と言う番組に取り上げられて本日2時より放送されました。
番組の記録 『星空に触れるまち』
~新潟県三条市・NPO法人星空ファクトリーの皆さん~


えっと・・・  感想ですか?   ん~~ 何とも云えませんな・・・。
団体の紹介と地域紹介と最後にJAXAがアピールで終ったような???
ん~30分で紹介すること自体無理があるから、まーこんなモンでしょ。


ちなみに知り合いのバルーンアーティストが所属しているNAMARAの回も、以前情熱エンジンで放送された事が有りました。
by samiell | 2007-02-17 14:46 | TB(トラックバック)