ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

タミフルその後・・・3

先ほど20日深夜に厚生労働省がタミフルを服用した事による因果関係は未だ不明としながらも、転落事故が新たに2件あった事を受け10代の服用を禁止せよとの通達が各医療機関にされたそうだ・・・

タミフルと異常行動についての関連記事アーカイブ

わたしゃ10代どころかオヤジなので・・・ とりわけ問題は無かったですね。
現在の私の部屋は大して高さは無いものの、一応2階でしたが、飛び降りたくなる衝動など一切感じませんでしたです。

かならず効く薬には反作用的に「副作用」と言うものが必ずある。
ウチの父親が頭痛薬としてPL顆粒剤をがよく効くので欲しがります。
が、これって副作用のオンパレードでヤバイ薬だったりします。
だから、タミフルにだって副作用が無い訳はない。
製薬会社が隠してるとか?

Excite エキサイト : 社会ニュース
by samiell | 2007-03-21 03:12 | その他