ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

なんですと??

なんですと??_b0050151_4352447.jpgむ~~

どおりでサイトがなかなか開かん訳だ。
速度試験3回中のほぼ平均値です・・・
悪い時が167Kbpsでしたから、重たいどころの話ではありません。
なんだか段々遅くなっていく気がします。
NTTめ! どこかブリッジタップを増やしやがったかな・・・?

開設当時は良い時で500Kbps弱は出てたんですがねぇ~
これでは動画がまったくNGです。

だからと言って光にするのは正直しゃくです。
まんまと思う壺にハメられた感が有って嫌なんです。
たぶん光(NTT)の勧誘電話が近いうちに着出すでしょうね、きっと。
「はやいですよ~ 如何ですか~?」ってね。

契約してるのがNTTじゃないので、あえて意地悪(姑息な手段)をしてるんじゃないかと、つい思ってしまいます。
そこいくと、ウチが契約してるISPはそんな事しないよな・・・。
by samiell | 2007-11-27 04:47 | その他

by samiell