ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

またもFM放送に出演・・・

収録そのものが1週間以上も前でしたので 桜の状況が読めないのに
「散っちゃった」って言ってしまった都合上 今週末は精神衛生上
非常に宜しく無かったですな。

ちょうど今オンエアが終わり、ホッとしました。
いやはや冷や汗かきましたよ・・・

今年は桜が咲くのが早かったから、たぶん散っただろうとは思ってたのですが
満開後に低温が続いたためちょっと花が持ったもんだから長く見れるのは嬉しい
けれど、嘘つきにもなりたくなかったので助かりました。

現時点で、下越の桜の名所はほぼ散ってしまったので
タイミング的にドンピシャでしたね。

それにしても、有無を言わさず強制参加は出来る事なら勘弁してほしいですね・・・
by samiell | 2008-04-19 13:08 | その他