ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

ユリの仲間( 園芸種)だと思うが…

b0050151_20571133.jpg


お隣さんが植えてたので園芸種には違いないのだけれど、詳しい名前は分からないから後で調べます。
しっかし、携帯画像なので思いっきり日の丸写真ですね・・・
一輪じゃないからまだいいけれど。

携帯カメラじゃあレタッチも何も無く完璧に撮って出し。
だって、携帯のモニターでは殆どどう写るか判らないから勘で撮ってます。
影の出方がキツイのでコントラストを落としてる位かな?
携帯のカメラ機能じゃあこの辺が精一杯だしね。
出力イメージとしては出来れば周囲のシャドウ部をもうちょっと落とし、花弁のエッジにハイライトが来てるので花自体にソフトをかけたい所なのだが・・・

めんどくさいのでこのままにしよ~っと。
by samiell | 2008-06-15 18:38 | Photo’s