ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0050151_1474070.jpg

携帯も高画質になったもんだ。

〓〓 くりchara 〓〓
by samiell | 2007-06-21 01:47 | その他
b0050151_127463.jpg

18日の夕方、旧巻町こと新潟市西蒲区の角田浜へ行きます。
これは、その時に撮った角田山方向の夕焼けです。

金星と土星、そして月齢3の月が西の空に集まると言うことで新潟市街地の光害を避けるために、海岸へ出ようと思い巻方面へ向かったのです。
ところが、いざ現地に着いて愕然としたんです。
日本海は世界一明るい海だった事を忘れてました。(-_-;)
漁り火の明かりがこうも明るいとはねぇ…(泣)

    〓〓 くりchara 〓〓

今回の目的の撮影とは・・・ <<
by samiell | 2007-06-21 01:27
うっ・・・  メフィストでした。



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


ちなみに、一番相性のいいのが「猫娘」だそうで・・・
ん~ 飼いならせば言う事は何でも?  ウソだね。
確かに猫は飼ってるけど・・・ いっこも云う事なんて聞かないよ。
by samiell | 2007-06-11 19:11 | その他