ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ほほう・・・
地域通貨みたいなもんかな???
一枚500らてと同等と言う事か。


支払いは小判で | エキサイトニュース
by samiell | 2007-12-11 10:54 | TB(トラックバック)
3年前に起きた中越地震の実話を絵本(山古志村のマリと三匹の子犬)を原作に実際の山古志や長岡などで現地ロケをした感動の作が本日劇場で公開されます。
東京はマリオン(だっけ???)で初回の上映で舞台挨拶もあるそうですが・・・
それに先立ち、先日の水曜日に長岡市の山古志支所隣にあるホールで、キャストの松本あきこさんや、主題歌を歌う平原綾香さんが駆けつけ特別試写会をしたそうです。
試写会と共に、平原綾香さんが主題歌の「今、風の中で」と「ジュピター」の2曲を熱唱したそうな・・・。
ああ・・・  見たかったなぁ~
この主題歌は先のミリオン曲となった「ジュピター」のアンサーソングと言う意味も込めて、作詞したと言うことでだそうで・・・

因みに公開日の明日は残念ながら劇場へは行けませんが、翌日行く事になってます。
ハンドタオルじゃ間に合わないかなぁ・・・???
そんな泣き腫らした目で夕方いつもの珈琲ショップへ行くのかと思うと、ちょっと気が重いかも



実話をもとにした感動作『マリと子犬の物語』が公開 | エキサイト シーズンカレンダー

「マリと子犬の物語」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
by samiell | 2007-12-08 03:34 | TB(トラックバック)
b0050151_116644.jpg

(T_T)あうーっ!
外気温が下がって来ました。
間もなく2度で外は雪模様
寒いの嫌いっ!  冬眠にゃあ早いけど、冬籠もりせなイカンかもね…


しっかし・・・
寒かったので、ちゃんとしたカメラじゃなく、しかも携帯のカメラで撮ってますから構図もへったくれもないですな。
寒くて寒くて窓を早く閉めたかったんだもん。
by samiell | 2007-12-04 11:06 | その他