ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

Bit コネタ でまた・・・

よくやるんですよね、実は。
その日に見ていたであろう空の形・・・
その日の事に想いを馳せるには良いと思うんですよ。

いつもTVでみてるただの気象衛星ひまわりの衛星写真だから・・・ 別に面白くもナントも思わない~ なんて人も居るのでしょうが、宇宙から見た地球の映像って自力でどんだけの事をしなければコノ目で見る事が出来ないかを想像したら、とんでもない事ですよ。
1億円出せば宇宙旅行が出来るかもしれない恐ろしいご時世だとは言へ・・・。
未来ならともかく、過去の地球は・・・ しかも、自分が生まれた日の空ですよ!

でも、私のは画像はありません。  くそう・・・

「生まれた日の新聞」に続け! メモリアルひまわり画像 | Excite エキサイト
by samiell | 2006-03-02 00:52 | TB(トラックバック)

by samiell