ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

実写版「ちびまる子ちゃん」 続報 その3

実写版 ちびまる子ちゃん に動きが・・・!!

エンジェル3号サンのコメントが気になりフジテレビへ行ったら、「実写版 ちびまる子ちゃん」“木村カエラ、“幻”のドラマ出演で、何と“夫婦漫才”披露!? 話題のドラマ『ちびまる子ちゃん』で大人になった、ちびまる子を熱演!!”とあるじゃないですか。

b0050151_2192931.jpg1/13にココのblogに記事としてUPした中にもありますが、more>を開いていただいた中に樫田正剛サン脚本の『たまちゃん、大好き』がありますが、この中でまる子とたまちゃんの将来について話すシーンがるそうで、未来のまる子を演じるのが「木村カエラ」さんというからビックリ!

b0050151_2202999.jpgしかも、木村カエラと夫婦漫才(って、おい)の相手にレギュラー(あるある探検隊でおなじみの)松本クンときた・・・ しかも、この松本クンが未来のハマジだと言うんだからウケる。
実際のアニメ版はまじの将来を考えると漫才師と言うのは容易に想像できますがねぇ。
ま、印象としたら違和感が無いのでいいのですが、まるちゃんとの夫婦漫才はどうかと。

さらに、未来のたまちゃんがフジテレビの「皆籐愛子(現在フジテレビの目覚まし天気のお天気キャスターとして出演)」というから・・・  む~~この脚本も出演者で釣る気らしい。
しかも、身内から出演者を使ってギャラを浮かせるつもりと見た!



実写版「ちびまる子ちゃん」 続報 その二 (放送日決定!)
● 関連記事 : フジテレビアニメ放送15周年記念ドラマ「ちにまる子ちゃん」より
         : Harry’s Angels ~占っとる?!
                 March 02, 2006 ちびまる子ちゃん実写版に大人版?!

 ※ 出演者の追加分は上のリンクの記事に追記しますた。
by samiell | 2006-03-03 01:35 | TB(トラックバック)