ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

仮面ライダー ギルス???

ちょっと昔から噂にもなるくらい隠れた有名人(?)で、GWや祭りになると姿を現すという仮面ライダーをキャッチしましたっ!

今回は平成ライダーのPart2に登場する「ギルス」なる謎のライダーがモチーフのようだが・・・
一瞬の出来事だったので細かいディティールまでは押さえられなかったけれど、バイクのカウルにそうなんだろうなぁ~と匂わせるマークがくっついてました。

仮面ライダー ギルス???_b0050151_4225671.jpg
ご覧の通りグリーンが基調のバイクとスーツなので・・・

以前からこのコスプレライダーは、たま~に見かけてたのですが、何やら久し振りに目撃できました。


※ なかなかお目にかかれない有名人だけあって、コノ写真が欲しいという方が割りと居ます。
まさかご本人は見てないと思いますが、見てたらご連絡ください。


ところで、この日は地元のお祭りでして、そのために機材を持って街をうろついてたんですよ。
機材を持って・・・ と言えば、地元のコミュニティーFMのパーソナリティーさんも中継機材を持って取材をしてました。
なにやら生中継を2時間ほどしてたそうで、その時の様子もBlogで紹介されてましたね。






仮面ライダー ギルス???_b0050151_31461.jpg


屋台祭りも撮影してたんでした・・・。
ちょっとだけ思い出したので貼り付けておきましょうか。

仮面ライダー ギルス???_b0050151_324880.jpg


祭りも終わり、屋台祭りを盛り上げてくれた引き手の皆さんの労をねぎらって、お互いに拍手を送る二之町の若い衆たち・・・
by samiell | 2006-08-23 04:27 | その他

by samiell