ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

困った・・・ トラブル続発

先月の9月頭に私が事故・・・
その前に携帯のカメラが壊れ・・・
10月下旬には母が入院(手術)・・・
31日には仕事中の現場で別の業者が作業中に怪我をして救急車が来て・・・
同じく31日の同じ時間帯には父がトラブルに・・・

私の方は大事に至らなかったのと、母の方も術後の経過がまあまあ良い事が
不幸中の幸いでしたが・・・ こう続くと参ってしまいます。
ただ、父の場合はちょっと容易ならざる状況で推移しそうで・・・

神社で「厄払い」をせんにゃぁ いかんかなぁ・・・ 厄年だしねぇ。
今年の6月までは気をつけろと言われてたから、そこまでは自重してたのに
正直ヘコみます。
私の場合、春と秋に気をつけろと今頃言われました・・・  (遅いっちゅぅ~ねん!)







その後・・・・


私の方は車のダメージも軽くすみそう・・・
母の方も術後の経過は非常に良く、明日には退院します。
父の方はまだまだこれから色々と大変になるんだろうな・・・

リフォーム前に家の御祓いしたのになぁ・・・・・  効かなかったか???
厄落としとは違うか。  
by samiell | 2006-10-31 14:30 | その他

by samiell