ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

ワガママな野暮こき帰宅

先日救急車で病院送りになった馬鹿オヤジが病院の担当医に無理を言って退院してきました。

まだ抜糸もしてないのに・・・・

利き腕が使い物にならないので全てにおいて面倒を見て貰わなくてはいけないと言うのに、完全看護の病院から逃げ出してきました。
これで、半月前に退院した母の負担が増えて可愛そうです。
まだ今月中は安静にしていなきゃいけないというのに・・・・
どこまで面倒を掛けるつもりなのか判らない状況で、本来ならまだ入院して居なくてはいけない人が、無理やり「帰る」と駄々を捏ねて、ついに我々家族も担当医も根負けし、我を押し通してしまった・・・・。

しかも、我が家でも病院と同じ起床時間・食事の時間・消灯時間にしろと・・・・
9時に寝ろと言うのは、我々は病人じゃあないし、ココは病院でもない。
ふざけてるでしょ。

わがまま大王パワーアップです。


よくこんな馬鹿なヤツに母は40年以上もついて来たのかと思うと、頭が下がります。
もういい加減捨てても良いよコンナモノ・・・・
by samiell | 2006-11-21 20:34 | その他

by samiell