ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

未明の地震・・・

今朝未明(26日 5時17分頃)地震が有りましたが、気が付いた人はいましたか?
私は今朝にゃんこのエサをあげてから再びベットに戻った時でした・・・
ガタガタガタ・・・ と来たので、おや久し振りだなぁと思った訳で、しばらくして携帯に地震情報メールを確認してもうひと寝入りしました。

二度寝なんかして遅刻しなかったか?  あ、ご心配なく。

Excite エキサイト : 社会ニュース


   その後、台湾でも大き目の地震が有ったようですが、この記事を書いてる側でニュース
   スポットが入り台湾で、もうちょっと大きい地震が有ったと伝えられてました。
   ん~ コッチが本震だったのかな?

by samiell | 2006-12-26 21:57 | TB(トラックバック)

by samiell