ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

初 Blog! 開設記念 初投稿!

初 Blog! 開設記念 初投稿!_b0050151_146561.jpg最近はやりのWeb Log (通称ブログ)ってどんなもんなんでしょ?面倒なのかな? で、試しにやってみた。
開設そのものはIDがもともとあるから、瞬殺が如く一瞬にOKが出てとっても呆気なかった。
では、どうコンテンツを作っていけばいいの??
中身が問題なのに、サイトだけ立ち上げたって続かないのは既に<ココ>で証明済みなので、よく知っている。 ん~~どうしよう。
タグとか使って、色んな事出来るんだろうけど・・・ 最初から凝った事するとやっぱし息切れするから適当にしてっと。
プレビュー見ながら、ごしょごしょ作っていきますのでよろしく

えっと、ココのスキンを決める時にオリジナルを作る気力も無かったので出来合いのスキンを全てひっくり返してみた・・・。
ぢつは、私って「龍」「ドラゴン」が好きです。 で、色々見てたら見つけちゃった。
本当は、もうちょっとシンプルなのにしようかと思ってたのですが、ちょっと東洋系のスキンになっちゃったですね~。 
ハハハ

いやいや、見てくれより中身!

まだ判らない個所が幾つか残ってるけれど、少しずつ解明しつつ作っていきます。




つれずれなるままに・・・

コレ、★空ファクトリーのN氏のBlogなのですが、同時期にBlogを立ち上げるなんて
何か通ずるのもがあったのかな・・・?  年齢も近いし、同じ様な事やってるし・・・。
今まで知らなかった彼の一面(もっとかな)垣間見たような気分です。  不思議だ。
by samiell | 2004-10-23 01:53

by samiell