ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

ローカル戦隊・・・

我々の地域にもイロイロいますよね・・・

いっぱい有りすぎて、名前がぐちゃぐちゃだが、佐渡のローカルヒーロー「離島戦隊 サドガシマン」が有名だった様な・・・。 (どこが? って、ココの戦隊はホームページが有名なんですよ)
とか、知り合いもバルーンレンジャーとか言って赤い全身スーツを・・・
おっと! いかんいかん。  知り合いなんていっちゃあイケマセン・・・。(笑)

とにかく地方限定な事もあり、どこにどんな戦隊があるのか未知数ですが、面白い企画ですよね。
広がれ! 全国のヒーロー 全員集合!!  悪の**をやっつけろっ!


ローカルヒーローイベント「ローカルヒーロー大行進!」 | エキサイト シーズンカレンダー
 日本最大のローカルヒーローイベント「ローカルヒーロー大行進!」が3月25日、長野県下條村「道の駅信濃路下條」で開催される。

by samiell | 2007-03-24 00:54 | イベント・祭り

by samiell