ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

雲が多くなってきた山形は鶴岡

雲が多くなってきた山形は鶴岡_b0050151_21114574.jpg

いやはや、月食を観に山形まで来ましたが、時間的にこれ以上の移動はセッティングの時間もギリギリなため、鶴岡市内のJR羽越線水沢駅近くの農道でなかなか雲に邪魔されて苦労しましたが、こんな感じで撮影してました。

も~ドタバタ状態だったので、時間配分なんてどうでもよくなりました。

本来なら、絵作りの為に綿密かつ計画的な撮影をや皆既中の接触・掩蔽に対応すべきなんでしょうが、残念ながら全て飛びましたこと。(^^;;

雲から見えたら撮るだけで精一杯でした~(泣)

雲の様子やウェザーニューズのリポーターさんの情報を見ると、どうも山形県酒田市以北なら雲の影響は少なかったみたいですね。

〓〓 くりchara 〓〓
by samiell | 2007-08-29 21:11 | その他

by samiell