ブログトップ | ログイン

「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ

samikuri.exblog.jp

基本的に何でもアリなんですが、日々気になった事や撮影した画像を掲載します。

本日出逢ったカワイイ子!!!

私の周りを飛び跳ねて

秋の夕日の斜光にキラキラと長い毛と潤んだ瞳を輝かせて・・・


ん~~~  かわいかったなぁ~~






本日出逢ったカワイイ子!!!_b0050151_21442578.jpg

どうです?
この子やんちゃっぽくて、めっちゃカワイイっしょ?
パッと見が「チップとデール」(あれはリスだっけ?)みたいに撮れました。(笑)

長岡の千秋ケ原 音楽の森の公園にこの子と黒い子と一緒に連れられて来てました
ケージから出されて、のびのびと秋の空気と芝生の感触を楽しんでる様でした。


顔の頬から頭にかけて伸びたタテガミみたいな長い毛がライオンみたいに特徴的なウサウサでした・・・。


by samiell | 2008-10-12 21:46 | Photo’s

by samiell